事務助手(認定看護師室)(非常勤)募集このページを印刷する - 事務助手(認定看護師室)(非常勤)募集

1.募集職種、応募資格、業務内容

募集職種

事務助手(認定看護師室)

応募資格

なし

業務内容

  • 電子カルテ、エクセルを使用した各種データ集計
  • エクセル、パワーポイント等による定型会議資料作成の作成等
  • 各種会議資料の印刷、会場準備
 ※一定のPCスキルを求めます。
 ※未経験者の方も応募可
 
  • 年度の契約(原則更新)
  • 雇用期間(2025年3月31日)
  • 就業時間(週30時間勤務)
  • 試用期間(1ヶ月)

2.採用試験

面接試験

試験会場

独立行政法人国立病院機構 東広島医療センター
(広島県東広島市西条町寺家513)

3.応募手続き

応募方法

担当者に電話連絡の上、履歴書(写真貼付)を下記提出先へ送付して下さい。

  • 履歴書
    ※履歴書をお持ちでない方はこちらからダウンロードして下さい。
  • 職務経歴書(任意様式)※履歴書に含めても可

提出期限

随時(応募者数が一定に達した場合に、募集を締め切ります)

提出先

〒739-0041
広島県東広島市西条町寺家513
独立行政法人国立病院機構 東広島医療センター
管理課 給与係長
Tel:(082)423-2176

4.待遇等

給与

時間給1,200円

就業時間

9:30~16:00

勤務時間応相談

6時間勤務 休憩30分

週5日程度

休日

週休二日制(土日祝・他)

諸手当等

  • 賞与 年2回
  • 通勤手当(距離に応じて5万5千円まで)
  • 制服の貸与あり
  • マイカー・バイク通勤可

託児所

あり(要相談)